« 痛い。 | トップページ | 若いから許すけど(笑) »

主婦ですか?

私は初対面の人に主婦だと思われることがよくあります・・・(苦笑)

「落ち着いているから」らしいです。。

ハタチの時に「子供いるかと思った」って言われた時はさすがにショックを受けましたが、今となっては「よく言われます」と冷静に返せるようになりました(笑)

この性格は損だなぁって思うことがあります。でもキャピキャピすることはできないし(笑)

|

« 痛い。 | トップページ | 若いから許すけど(笑) »

コメント

あんまり言われると「またか・・・」って思いますね(苦笑)
でもどうにもならないので仕方ないですね(笑)

投稿: tokko@みひろ | 2006年1月27日 (金) 23時46分

そう、そのままがイチバンですよ。
にしても・・・ちょっと失礼よね~!!(おばさん風)

投稿: くろくま@武田先生 | 2006年1月27日 (金) 23時29分

ありがとうございます。

今日また「ご結婚されてますか?」って聞かれちゃいました(笑)
「奥様」って呼ばれることも多いですねぇ・・・
やっぱりキャピキャピな私は想像できませんか・・・・ですよね(笑)私も想像できません(笑)

このままでいきたいと思います(笑)

投稿: tokko@みひろ | 2006年1月26日 (木) 21時43分

ははは(´▽`;)
落ち着いているのはいいじゃないですか。
ウチ的には落ち着いているとっこさん、好きですよ~♪
今のままでいいじゃないですか。
ウチは最近は年相応に言われるようになりましたが、やはりハタチくらいに「28歳くらい?」なんて言われてちょっとショックでしたよ。
キャピキャピするとっこさんか・・・
想像できない・・・!(笑)

投稿: くろくま@武田先生 | 2006年1月25日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/490238

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦ですか?:

« 痛い。 | トップページ | 若いから許すけど(笑) »