« FC刈谷セレクション | トップページ | 何センチ切ったのよ!(笑) »

お疲れ!2×歳

この前、占星術の鏡リュウジさんがテレビに出ていて、土の星座(牡牛、乙女、山羊)は2006年は「出会いの年」だと言ってた。あと携帯を変えると運気アップすると。

「出会い」は・・・あるかもね。あるような気がする(何この自信は? 笑)でも自分次第かな。男女年齢問わずいろんな人との出会いを期待したい。

携帯は変えたいと思ってたからちょっとびっくり。でも4月までは我慢。

----------------------------------------

あと少しで私の2×歳が終わる。

でも特に悲しくもなく、嬉しくもなく。来るなら来い!な勢い(笑)

お疲れ2×歳、よく頑張ったよ2×歳、いやそんなに頑張ってないな2×歳、でも苦労したよ2×歳・・・・・・・・あぁ何言ってんだか2×歳(意味わからん 笑)

グランパスの今年のスローガン『前線へ。その先へ。Grampus Challenge 2006』は今の私自身にもぴったり。『前線へ。その先へ。tokko Challenge 2006』みたいな(笑)

とにかく新しい2×歳はいい年になりますように。もっと成長できますように。

|

« FC刈谷セレクション | トップページ | 何センチ切ったのよ!(笑) »

コメント

鶴さん、こんばんはです☆
無事退院されてよかったです。体調には気をつけてくださいね。

はい、今日一つ年をとりました^^;

”いつの間にかオーバーラン”(笑)

オーバーランまではいけませんが、私もそのくらいのパワーが欲しいです(笑)

投稿: tokko@管理人 | 2006年1月18日 (水) 22時12分

どうもです。
遅くなりましたが無事退院しました。
お見舞いコメント有難うございました。

もうすぐ誕生日ってことですな。
まあ30越したら誕生日なんぞ(ゲフンゲフン

「前線へ。その先へ。でもいつの間にかオーバーラン」な鶴さんでした(笑)

投稿: | 2006年1月18日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/384487

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ!2×歳:

« FC刈谷セレクション | トップページ | 何センチ切ったのよ!(笑) »