« 若いから許すけど(笑) | トップページ | 心拍数を下げる »

真面目な話

今年は冒険しようと思ってます。

仕事も私生活も、今までとは違ったことをしてみたいと思っています。最初から冒険するつもりでいれば、恐いものなんてないです。

失敗を恐れなければ勇気も出るはず。。

難しいと思っていたことが、実は意外と簡単なことだったり。辛そうだと思っていたことが実はすっごく楽しかったり。何でもやってみないと分からないなと思います。自分には無理だって勝手に諦めるのは卒業したいと思います。

今年は自分探しの旅で忙しくなりそうなので、グランパスの応援にあまり行けないかもしれません(汗)まだ何とも分かりませんが。

前は 自分=グランパス でしたが(苦笑)、しばらくは 自分>グランパス になりそうです・・・。

|

« 若いから許すけど(笑) | トップページ | 心拍数を下げる »

コメント

鶴さんこんばんは☆

おお!いい言葉ですね~
なるほど。ほんとその通りですね。
ありがとうございます!!
私は先のことを考えすぎて止まってしまって結局何もできないままってことが多いので、本当に私にぴったりです。その言葉メモっときます(笑)

肩の力もうまく抜けるようになりたいです。
なるほど、なるほど~
いいアドバイスをありがとうございました!
頑張りすぎず頑張ります!

投稿: tokko@管理人 | 2006年1月31日 (火) 18時53分

この道をいけばどうなるものか 危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ

今のtokkoさんにピッタリの言葉です。
(一休和尚の言葉です)

あとひとつ、
なにかの拍子に「ハッ!!」とする瞬間が、
新しい自分を発見した瞬間です。
それに気づくためには、
できるだけ肩の力を抜いていることが大切ですよ♪

投稿: | 2006年1月31日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/539096

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目な話:

« 若いから許すけど(笑) | トップページ | 心拍数を下げる »