« 勇太郎です☆ | トップページ | 欲張りすぎ(笑) »

寒すぎて・・・

こんなに寒いと、かなり気合を入れないと外に出られません(汗)

行きたいところはあるんだけど、別に無理して行かなくてもいいし、とか思っちゃって

こたつから出ようとしない私・・(苦笑)

でも今日は図書館に本を返しに行かないといけなかったので、

重たい体を起こして行って来ました(笑)

体力つけなきゃって言ったばかりなのに、こんなふうでは体がますます弱くなってしまう。。

早く仕事探したほうがいいかな。

なるべく家から近くて、

一日5時間勤務くらいで、

ハードすぎない仕事あるかな・・・・できればあんまり動かなくていいやつ(笑)

走れって言われてもそんなに走れないから(苦笑)

でもハードかどうかってのはやってみないと分からないな・・・

ぼちぼち仕事探しをしようと思います。

|

« 勇太郎です☆ | トップページ | 欲張りすぎ(笑) »

コメント

おかさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~!
blog listにも登録ありがとです!
私もおかさんのブログ登録させてくださいね。

そうですね、あっという間にシーズン始まっちゃいますからね。また風邪とかひかないように気をつけます^^;
早く暖かくなるといいですね。

また遊びにきてくださいませ♪

投稿: tokko@管理人 | 2006年1月 8日 (日) 22時36分

tokkoさん、blogデビュー(笑)おめでとうございます!
早速、blog listに登録させていただきました。

毎日、信じられないくらい寒いですけど、体に気をつけてくださいね。
あっという間に2006年シーズン始まっちゃいますから、備えておかないと!!

ちょこちょこお邪魔しますね。

投稿: おか | 2006年1月 8日 (日) 20時08分

やむちゃさん、こんばんは!
ブログ始めてみました!
コメントありがとうございます~☆

勇太郎、トイレ覚えてくれたのはよかったです。あとは私を噛まなければいいのですが・・(笑)

こっちも今朝雪が降っていたようで起きたら少しだけ残っていました。
私も冬生まれなので寒いのは大丈夫なはずだったんですが、今年はダメです(苦笑)凍ると道を歩くのが怖いですよね。。

選手は自主トレなど頑張ってるんでしょうね。怪我をせず今年も元気に頑張ってほしいですね。始動が楽しみです♪

私もやむちゃさんのブログ、リンクはらせてくださいね。近々作業します~

投稿: tokko@管理人 | 2006年1月 7日 (土) 23時50分

こんばんは~
tokkoさん、ブログ開設おめでとう!!
勇太郎くんはトイレトレーニングもばっちりなんですね。

また雪が積もりました。
冬生まれなので寒いのは大丈夫なんですが、歩きなのに
路面が雪で凍ると滑るのが怖くて外出が億劫になります。
選手達は昨シーズンに溜まった疲れを癒したり、
今シーズンに備えて徐々に身体を作ってるのかなぁ。。
早く元気な姿を観たいです♪

こちらをブログリストに入れさせて下さいね。

投稿: やむちゃ | 2006年1月 7日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/261300

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎて・・・:

« 勇太郎です☆ | トップページ | 欲張りすぎ(笑) »