« 寒すぎて・・・ | トップページ | 高校サッカー 決勝 »

欲張りすぎ(笑)

今日は久しぶりに動いたような気がします。。(笑)

朝から夕方までいろんなお店を回り、夜はハムスターの小屋の大掃除。

・・・そういえば年末に大掃除とか全くしなかったので、私の部屋がすごいことに・・・(汗)

ハムスターのことばかりじゃなくて自分のこともちゃんとしなきゃ(笑)



欲しい車があります・・・

ちょっとごっつい系のやつ。。

携帯も変えたい。V604SHがいい。320万画素!

毎日が暇になると欲しいものが増えるので困ります。

それにしても今、車が欲しいだなんて夢大きすぎ(苦笑)



今日は久しぶりのグランパスTV☆

|

« 寒すぎて・・・ | トップページ | 高校サッカー 決勝 »

コメント

くろくまさん、こんばんは~
くろくまさんのお部屋もすごいことになってるんですね・・
お互い頑張りましょう(笑)
私は今日、少しだけ片付けましたよ。それで終わっちゃいましたが(笑)

暇な時はメールさせていただきます。
ありがとうございます☆

ハーボットのリンク&ぐると友達になってくれてありがとです☆

くろくまさん、ハーボカート頑張ってますね!私も頑張ります(笑)

投稿: tokko@管理人 | 2006年1月10日 (火) 23時26分

大掃除、ウチもしなきゃ・・・
部屋がすごいことになってて、足の踏み場がないんです。
一度全部、部屋から追い出して、掃除&配置換え&壁紙貼りしなきゃ。
そう、自分の部屋、壁紙が貼ってなくてベニヤがむきだしなんです(汗)

暇があるなら、ウチとメールしますか?(笑)
お付き合いしますよん♪

投稿: くろくま | 2006年1月10日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/282551

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りすぎ(笑):

« 寒すぎて・・・ | トップページ | 高校サッカー 決勝 »