« 研修~ | トップページ | きゃーーーー>< »

らっきー♪

自分で何度もキリ番とかゾロ目を踏んじゃってます。。また私か!って感じです。

今日は777をGET☆ラッキー(笑)

ラッキーといえば、ほんとにラッキーなことがありました。

今日は16時半に研修が終わったのに1時間もプラスしてつけてくれました。昨日も30分ほどプラスしてくれたし。なんて優しい方なんでしょう。というかここの会社はかなり親切です。面接の時も本社が少し遠いからといって私の地元まで来てくれました。こんな会社は初めてです。

長期で働きたいのですが、一番心配なのは朝起きれるかどうかです(苦笑)

毎日勤務地が違うので場所によってはかなり早起きしないといけないです。朝が苦手なのに何でこの仕事を選んでしまったんだろう・・・(笑)

|

« 研修~ | トップページ | きゃーーーー>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/603446

この記事へのトラックバック一覧です: らっきー♪:

« 研修~ | トップページ | きゃーーーー>< »