« 永平寺 | トップページ | 滋賀日帰りの旅2 »

滋賀日帰りの旅

今日は滋賀まで行って来ました。

4月からは月に2度、絵を習いに滋賀に通う予定です。今日はその教室の体験をしてきました。いい趣味に出会えたような気がします。

三井寺と石山寺にも寄ってきました。最近お寺ばっかり行ってますね・・。

4連休が終わり明日からはまた仕事が始まります。ちょっと現実逃避気味なのでちゃんと仕事できるか分かりません(笑)

|

« 永平寺 | トップページ | 滋賀日帰りの旅2 »

コメント

やむちゃさん、こんばんは☆
最近お寺巡りばかりしてる私です(笑)かなり癒されますね。これからもいろいろなお寺をまわる予定です。

4月からは習い事で京都までバスで行って、そこから滋賀まで電車で行きます。なので京都のお寺にもまた行けます♪
月に2度平日に行くので都合が合えばやむちゃさんとお茶でもできたらいいなって思います☆

もうすぐJ開幕ですね。あっという間でした。わくわくしますね。
豊スタ来られそうですか☆お会いできるといいですね!

投稿: tokko@管理人 | 2006年2月22日 (水) 21時31分

こんばんは~
お寺や神社、良さを味わうにはまだまだ年を重ねな
ければと思いますが、境内に足を踏み入れると
背筋かしゃっきとします。
きーーーーんと澄み切った空気が新鮮。

来週末にはもうJ開幕ですね。
応援チームの仕上がりが気になるところですが、
ワクワクです♪

4月はどうやら初豊スタ行けそうです。
今から楽しみにしています。

また京都のお寺にもいらしてくださいね。

投稿: やむちゃ | 2006年2月22日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/790018

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀日帰りの旅:

« 永平寺 | トップページ | 滋賀日帰りの旅2 »