« 滋賀日帰りの旅2 | トップページ | 風邪?! »

いろいろ

PCに向かって1時間経ってしまいました(苦笑)

書きたいことあってもうまく文にならず。。

こういうときは箇条書きで。

・明日は休みです。何しよう。晴れたらお寺に行ってきます(またかい)

・開幕戦行こうか迷ってます。。チケット代が・・・・・ 行けないかもです。

・トリノ荒川選手のフィギュアが素敵でした。感動☆安藤選手もよく頑張ったと思う!

・くしゃみが出ます。花粉症の季節がやってきましたね(泣)

・昨年ぶつけて凹ましたマイカーを修理に出してやっと戻ってきました。きれいに直りました。

・昨日大雨の中PSM行かれた皆さんお疲れ様でした。

・今日駅の階段で転びました。一番転びたくない場所です(苦笑)恥ずかしい。

|

« 滋賀日帰りの旅2 | トップページ | 風邪?! »

コメント

NIさん、どうも☆初コメントありがとっ!
荒川選手よかったよねぇ。すごいキレイだった!
階段で転んだ私もほんとによくやった!(笑)頑張ったよ(笑)

あっという間にJ開幕だよ。いい試合がたくさん見れるといいなぁって思ってるよ。NIさんも応援してね(笑)

仕事はマイペースにやろうって心がけてるけど仕事が遅くて焦っちゃうことも多いんだ。でも困った時はみんなが助けてくれるからなんとかやれてるよ。

お互いゆっくりやっていこうね!

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月 1日 (水) 22時31分

荒川さんは素晴らしかった・・・
そして、階段でミキティやスルツカヤやコーエンのように転んだtokkoさんもよくやった、頑張った!(笑)

初コメント、NIです♪ ども!

花粉の季節と共にJのシーズンも近づいて参りました! 今年も楽しみだね!
仕事大変だろうけど、無理しないでね。ここ!って時は踏ん張ろう、俺も勝負どころは頑張るから!(笑)
お互い身体に気をつけて、マイペースでやっていこうね。ではでは~♪

投稿: NI | 2006年3月 1日 (水) 19時28分

ゆずさん、こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだりでしたが、愛知県内のお寺をまわってきましたよ。
ゆずさんの実家の裏は鎌倉なんていいですね☆私はまだ行ったことがないのでいつか行ってみたいです。高台寺も行ってみたいなぁ。

赤ちゃん元気そうですね☆☆どんどん大きくなりますよね。私の友達の子供も遊びに行く度にすごい変わっててびっくりします。幸せそうに寝てる姿は癒されますね。
プチトヨスポデビューもしたんですね!!暖かくなったらお散歩によい場所ですよね。


いえいえ、たくさん書いてくれて嬉しいですよ~☆

投稿: tokko@管理人 | 2006年2月28日 (火) 21時59分

こんにちは!!
お寺巡りいいですねぇ・・・!!
私は、横浜の実家に帰った時は、すぐ裏が鎌倉なので鎌倉の寺巡りに良く行きますよ!!
京都もいいですよね!
私は高台寺が好きです。
あぁ、私も寺巡りしたくなってきてしまいました☆
そういえば、うちの赤ちゃんも気が付けば、3月で3ヶ月です。
子供の成長って早いし、何だかすごい!!最近は笑ったり、話したり(何語??みたいなね!)表情がすごく豊かになりましたよ!
そんな我が子も、この間プチトヨスポデビューしました♪
すぐ帰りましたけどね!!
また、暖かくなったら連れて行きたいなって思う今日この頃です!!
何だか書きすぎちゃってすみません・・・。
では。

投稿: ゆず | 2006年2月28日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/865724

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 滋賀日帰りの旅2 | トップページ | 風邪?! »