« 奈良日帰りの旅 | トップページ | こういう日は早く寝よう »

失敗という言葉はありません

今やってる仕事は駅に集合して、そこからその日の勤務地にみんなで車で移動して行きます。

休憩も車の中だし、ちょっと変わった仕事なのではじめは慣れませんでしたが、だんだんその雰囲気も居心地よくなってきました。

西三河の勤務の日はだいたい私以外はみんな男性です。でも私はまわりが男性のほうが気が楽だったりします(笑)

あとは仕事に慣れればいいのですが、これがなかなか大変です。でもそれは時が経てばできるようになるはずなので大丈夫・・・だと思います(笑)

明日行けば4連休なので嬉しいです。その休みのうちに滋賀に行く予定です。

あぁ・・・関西に住みたい(笑)



この前奈良に行った時にお坊さんが「失敗という言葉はない」と言っていたのが印象的です。

|

« 奈良日帰りの旅 | トップページ | こういう日は早く寝よう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/730556

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗という言葉はありません:

« 奈良日帰りの旅 | トップページ | こういう日は早く寝よう »