« もうすぐ4月 | トップページ | よく寝た(笑) »

Dear・・・

レミオロメン ”3月9日”

流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に

私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が

少しずつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に

少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち

気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

|

« もうすぐ4月 | トップページ | よく寝た(笑) »

コメント

ゆずさんこんばんは!
最近レミオロメンのアルバム「ether」を借りたんです☆もう何度も「3月9日」を聴いちゃってます♪
本当にいい曲ですよね。

”あなたにとって私もそうでありたい”
ほんとにそう思います。
そういう関係になれたらすごく素敵です☆最高に幸せなことですね。

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月29日 (水) 20時01分

そう思える人が傍にいる事は
すごく心強くて、幸せな事です。
そして、唄の歌詞のように、その人にとって自分もそうでありたい・・・そう思う私です。
いい唄ですね。

投稿: ゆず | 2006年3月29日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1197605

この記事へのトラックバック一覧です: Dear・・・:

« もうすぐ4月 | トップページ | よく寝た(笑) »