« 親切? | トップページ | なぜに? »

梅がきれい

知多にある佐布里池の梅です。初めて行ったのですが、すごく広くていい場所でした。人もものすごく多かったです。

今日はかなり暖かかった(というか暑い)ですね。空気の匂いが夏みたいでした。

他にも書きたいことがあるのですがまた今度にします。

グランパス、負けたのね・・・・・--;

|

« 親切? | トップページ | なぜに? »

コメント

たくさんこんばんは~
今日はものすごく寒かったですね。少しだけ雪も降ったみたいです。たくさんとこでも降りましたか?

梅の名所に行ったのは初めてかもしれません。知多まで出掛けたので寄ってみたんです。来てた人はみんな写真撮るのに必死でしたよ。私もちゃんとしたカメラ持って行けばよかったなぁって思いました。

グランパス、次節は勝利できるといいですね。
強いサッカー・・・観たいですねぇ。。

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月13日 (月) 21時44分

わあ、綺麗な梅だなあ。
僕の住んでる美濃加茂市には、
梅の名所がないから羨ましい!
忙しくて気付かなかったけど、
グランパス負けちゃったのね(>_<)
まあ、ここ数年、弱いグランパスに慣れてるから、
ショックは少ないけど(笑)。
またベンゲル時代みたいに、
美しくてしかも強いサッカーが見たいよ(>_<)

投稿: たく | 2006年3月13日 (月) 06時13分

やむちゃさん、こんばんは!
梅は今が見頃ですね。すごくきれいでした。
暖かくなって嬉しいのですが(明日はまた気温が下がるようですが・・)花粉が辛いです^^; 毎日くしゃみ連発です。。

昨日は応援に行かれたんですね。お疲れ様でした。サンガもグランパスも残念でしたね。
でもやっぱり実際にスタジアムで観戦するのはいいものですよね。
来月は豊スタデビューですか♪初めて行くスタジアムはわくわくしますよね。何か分からないことがあったらメールでもしてくださいね。

私もマイペースで応援していきたいと思います☆☆

是非お会いしましょう♪また連絡しますね!

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月12日 (日) 18時38分

こんにちは~
梅が満開ですね♪
わたしも梅を観に行きたいなぁ。。。
昨日はサンガのホーム開幕でした。
開始1分で失点。
(×_×;)
いったい何点とられるのかと思いました。
大敗だったけど、スタジアム観戦はやはり楽しかったです。
サンガの応援してるうちに負けに慣れてしまったんかな?
今年もマイペースで好きなチーム&選手を応援します。

京都にいらっしゃる時はぜひお茶などしましょうね~
来月は初豊田スタジム、行きま~す !
グランパスもファイト!!!

投稿: やむちゃ | 2006年3月12日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1001356

この記事へのトラックバック一覧です: 梅がきれい:

« 親切? | トップページ | なぜに? »