« toto | トップページ | Dear・・・ »

もうすぐ4月

今日、4月の仕事のスケジュールをもらいました。

集合場所がJR安城とかJR岡崎が多い・・・・電車だと結構時間かかるから面倒なんだよね。。

一番遠いところはJR二川・・・・ほぼ静岡じゃん(苦笑)はは。遠いな。

今は三河地区に所属してるけど、上の人たちはどうやら私を名古屋地区に異動させたいらしい。。名古屋は今とっても人手不足で三河から一人欲しいみたい。私が一番名古屋に出やすい場所に住んでるのよ・・・・・  私は絶対行きたくないんだけど(笑)

4月は2回、応援で名古屋地区に行かなきゃいけない。応援で行く程度ならまだ許せるんだけどな。



毎年4月になるとなんだかいろいろと焦ってしまうんだけど、今年はそんな気持ちが全くない。充実してるし楽しい♪これは本当に幸せなことだね☆

|

« toto | トップページ | Dear・・・ »

コメント

NIさんどうも☆
名古屋には行きたくないよ~(笑)
交渉苦手なんだよなぁ・・・でも頑張ってみるよ(笑)

うん、めっちゃ充実してるよ♪
楽しい、楽しい♪♪
今日はちょいブルーになってたけどね(苦笑)

エンジン駆け直し?
無理せずにね。
お互いがんばろっ!!絶対大丈夫だよ。

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月29日 (水) 19時44分

おいでませ名古屋~(笑)
でも異動なんて困るよね。
交渉スキルを磨く機会だと思って、頑張って(笑)

近況は充実してるみたいでなにより♪
俺はエンジン駆け直し~。
気合い入れないとっ! って感じ(笑)
お互い頑張ろうね!

投稿: NI | 2006年3月29日 (水) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1189290

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4月:

« toto | トップページ | Dear・・・ »