« 梅がきれい | トップページ | 奈良♪ »

なぜに?

今のバイトは、勤務日数を少なくしてるし、人が足りてる時は休みにしてくれるので結構休みが多いんです。今週なんて月、水、金、出勤するだけです(笑)

でも、休みすぎるのもよくありませんね・・・仕事に行くのが嫌になります(苦笑)仕事がすごい嫌ってわけじゃないけど本当に行きたくない!!みたいな^^; 何がそんなにも嫌なんだろね・・・(笑)

まあそれでもなんとか毎日ちゃんと起きて行っています。

|

« 梅がきれい | トップページ | 奈良♪ »

コメント

NIさん、この気持ちを分かってくれて本当に嬉しいよ(笑)
そうなんだよね、仕事で忙しすぎても疲れてしまってゆとりがなくなっちゃうし、難しいんだよね。
特に最近、休日は現実逃避しちゃってるもので余計仕事の日が辛く感じてしまうんだよね(苦笑)
今日なんてさ、また奈良まで行っちゃったよ(笑)ほんとに帰りたくなかったよ(笑)でも鹿と遊んでリフレッシュできたよ☆

”自力がついてる真っ最中”かな?そう信じて明日も頑張るよ。
NIさんありがとね!

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月14日 (火) 22時35分

めちゃめちゃ分かるなあ・・・(笑)
俺も同じ経験有り。
休みが多いと仕事モードに気持ちと頭切り替えるのに難儀するんだよね。
かといってシフト入れまくると時間の余裕がなくなる……ほんと難しいとこだよね。

なんにせよ時間を持てあますことなく過ごせれば。もちろんゆっくり出来る時間もあって……。
琴さん頑張ってるね。継続は力也。
今自力がついてる真っ最中、なんじゃないかな?(笑)

投稿: NI | 2006年3月14日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1025545

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに?:

« 梅がきれい | トップページ | 奈良♪ »