« 考え方 | トップページ | 汽車が走るスーパー »

すごい風・・・

ものすごく風が強いです・・・ 外に出たら飛ばされそう(笑)

昨日、今日と久しぶりに家でのんびりしています。たまにはゆっくりしないと(笑)

胃の調子が悪いです・・・・・この前カレーパン食べちゃったのがよくなかったかな(笑) 早く治らないかな。。昔から胃腸が弱くて(苦笑)

胃腸が弱い・・・・といえばネプチューンの「日本人は胃腸が弱い」のCDがあります(笑)ホリケンが好きだったから(笑)わけわからないとこが面白かった。めっちゃ過去形だぁ・・(笑)

今、お笑いの人がすごいテレビに出てるけど、結構面白い人が多い。それにみんな歌がすっごい上手だし。感動するわ。

今のお気に入りは・・・・・長州小力かな(笑)

|

« 考え方 | トップページ | 汽車が走るスーパー »

コメント

羽穏さん、こんばんは~お久しぶりです!
今日も風が強かったです。外に出ると髪ぐしゃぐしゃになるので大変です(苦笑)

私の胃はいつになったら治るんでしょう・・でもそんなに酷くないので大丈夫です。
昨日「日本人は胃腸が弱い」を久しぶりに聞きましたよ!(笑)おもしろい曲ですよね。

小力いいですよね(笑)そう!同じです。テレビに出てるだけで笑えるんです!!

おお!WaTレギュラー番組できるんですかっ!それは楽しみですね~。見なくては!

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月20日 (月) 22時03分

お久しぶりです~!!
風が強かったり、晴れていたのに急に雨が振り出したり…
本当気候の変化が激しいですよね。(´`)

胃のほうはどうですか??
というか、「日本人は胃腸が弱い」★
懐かしいですね~!!(^∀^)
あの曲、おもろくて好きです!!(笑)

そして、小力!!
なんかTVに出てるだけで笑えます(笑)
お笑いは最高イイですよね!!

あっ、ちょっとそれますが…WaT話v
レギュラー番組ができるみたいですよ♪

投稿: 羽穏 | 2006年3月19日 (日) 21時47分

くろくまさん、お久しぶりです。

うわ・・・めっちゃ恥ずかしい(苦笑)小力です(笑)修正しときました。ありがとうございます。(笑)あぅ、ほんと恥ずかしい(苦笑)

最近、風強い日が多いですね。暖かくなったり寒くなったり・・嫌ですね。。

胃薬飲んでます。なんか胃がもやもやと重いんですよねぇ・・・ よくあることですが。。今は食事控えめにしてるんです。あんまり食べられないと悲しいですね。

投稿: tokko@管理人 | 2006年3月19日 (日) 20時46分

ちょっとお久しぶりです。
まだいまだに風が強くて、ウチも飛ばされそうです。
ここんとこ、嵐の日が多いですね。

胃腸は大丈夫ですか?
ウチも結構胃腸が弱いんです。
足ツボマッサージ受けると、「胃腸、調子悪いでしょ?」なんて言われます。
おなかが痛いと、せっかくのお食事も美味しくなくなっちゃいますから・・・。

で・・・長州小刀?小力ですよね?(^^;

投稿: くろくま | 2006年3月19日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1092684

この記事へのトラックバック一覧です: すごい風・・・:

« 考え方 | トップページ | 汽車が走るスーパー »