« いろいろ | トップページ | ふぅ »

風邪?!

今日は一日中雨でした。寒かった。

咳がひどくなってきたような気がするけど気のせいだと思いたいよ(苦笑)今の仕事は風邪をひきやすいと思う。。

午前中の仕事が早く終わればお昼休みが2時間くらいあるのですが、これがまた暇で暇で・・・今日はいつの間にか車の中で寝てしまい、目を覚ました時は一瞬家だと思いこんでたので(笑)どきっとしました。

午後のお店に向かう途中でも寝てしまったのですが、寝ててもお金を貰えるので嬉しいです(笑)

蒲郡駅で解散だったのですが、名鉄に乗ってしまい大変でした(苦笑)普通電車だったとは知らずに。。家に着くまで1時間半かかりました(汗)

|

« いろいろ | トップページ | ふぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/887817

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?!:

« いろいろ | トップページ | ふぅ »