« 遅くなったけど | トップページ | 暑い暑い(>_<) »

GW☆

今日からGWです。といっても5/1は出勤ですが。

今のところ、そんなに出掛ける予定は入っていないのですが(サミシイ)やりたいことがあるので家にいることが多くなりそうかな。

あと、勇太郎の家の大掃除を忘れずにしないと。毎日簡単に掃除はしてるけど、私の部屋に入るとペットショップのような匂いがします(笑)

|

« 遅くなったけど | トップページ | 暑い暑い(>_<) »

コメント

やむちゃさんこんにちは!
今日はものすごく暑かったですね。暑くて疲れました(苦笑)夏服出さなきゃ~。

明後日は西京極ですかっ☆楽しんできてくださいね~♪日焼け気を付けてください。毎年この時期は大変ですよね・・(苦笑)
アルビとの試合は私も観に行きたいです。

グランパス、なんとか頑張ってほしいですよね。。信じて応援してます。

今年のファン感はどんなことをやるんだろうって楽しみにしています。様子をメールしますね!

また遊びにきてくださーい☆

投稿: tokko@管理人 | 2006年5月 1日 (月) 17時50分

こんにちは!
やっとGWらしい気候になってきました~
のんびり過ごしてますが、明後日は西京極で燃えて
(日焼け怖い~)きます。
アルビには元グランパスの選手がいて楽しみです。
それで、グランパスのほうは中断期間中に良い方向に
向かうといいですね。
ファン感いらっしゃったら様子を教えて下さいね。
その頃私用で東京にいるかもです。
豊スポにも行きたいです!

投稿: やむちゃ | 2006年5月 1日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1610168

この記事へのトラックバック一覧です: GW☆:

« 遅くなったけど | トップページ | 暑い暑い(>_<) »