« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

GW☆

今日からGWです。といっても5/1は出勤ですが。

今のところ、そんなに出掛ける予定は入っていないのですが(サミシイ)やりたいことがあるので家にいることが多くなりそうかな。

あと、勇太郎の家の大掃除を忘れずにしないと。毎日簡単に掃除はしてるけど、私の部屋に入るとペットショップのような匂いがします(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅くなったけど

あの・・・今日ファンクラブニュースが届いて初めて知ったよ(汗)

杉本くん結婚したんだね☆おめでとう!!

公式HPでも発表されてるのに全く気づかなかったよ・・・・。


今年初トヨスポはファン感になりそうです。

どんなことやるんだろ。楽しみ。


ナビスコ、甲府と1-1かぁ。。勝てないなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいったまいった

昨日は久しぶりの最悪デーでした(苦笑)あーでも、最悪と決めるのはよくないな。ちょっと大変な一日でした。

最近仕事に行きたくない病にかかっているのですが(笑)、昨日は特にそれがひどい日で。

気分が悪い日はさっさと無難に仕事を終わらせて、帰りたかったのですがそんなうまくはいきませんでした(泣)

まだ1度しか仕事したことのない場所を任されてしまったのです。しかも私がやったら絶対日が暮れてしまう・・・って思うほど大変なお店で。私はそういう時、泣きそうになるってことはなくて、逆にめっちゃイライラしてしまいます(かわいくないな 笑)。焦りとイライラで私は気づかなかったのですが、何度も扉を思いっきりバーンって閉めてしめていたようで・・・・もっと静かに閉めろと注意されました(苦笑) しかも「これってどうやってやればいいんですかぁ?」ってちょっと怒りながら先輩に聞く私。嫌な新人です(苦笑)

午前の仕事がなんとか終わり、もうへとへとになっていたのですが、午後からもまた同じ仕事を少し任されてしまったのです!「いじめか?」って思っていたら「いじめてるわけじゃないですよ」って言われました。・・・この人は私が思ってることを分かってるんじゃないかって思うことがよくあります。前も、ちょっとこの仕事にうんざりしてきた頃に「そろそろ辞めたくなる時期なんですよね」とさらっと言われて驚きました。たぶん感情が顔に出てしまってるんですよね・・・・。よくないな。それとも私は「サトラレ」か?(笑)

仕事が終わり、やっと家に着いたぁって思ったらバッグからジュースがこぼれてることに気づきました(泣)あぁリンゴの匂いが・・・。

本当に次から次へと大変でしたね。あは(笑)

明日は平和な一日になりますように(苦笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとこと

書いたこと全部消しました(笑)

とにかくグランパス勝って。

以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奈良

今日は奈良に行きました♪

最近天気悪かったけど、今日はめっちゃいい天気でよかったです。

しかーし!(笑)私はカメラを持っていくのを忘れてしまったんです・・・(T_T)

談山神社のサクラがとってもキレイだったのに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたし頑張る!!(笑)

今日の夕食は珍しく私が作りました(笑)でも明日は晴れますよ(笑)

ひとり暮らしをやめて実家に戻る時、もっと家の手伝いをしようと心に誓ったハズだったのですが・・・・・やっぱり親がいると頼ってばかりでなかなかできなくて。。やらなきゃとは思うんですけど実行できないんですよね(苦笑)

だからこの前、今日は私が作る!と宣言したのです。この方法が私には一番良さそうです(笑)もう面倒でもやるしかないです。

でも私が作っている時、母が「遊んでいられる♪」と喜んでいたので嬉しく思いました。

これからもちょくちょく宣言してやろうと思います!!

頑張るぜぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車の運転には気をつけて

今日は久しぶりにお寺に行って来ました。

家から1時間くらいの常滑まで。

小さなお寺なので探すのに本当に大変!!着いた時はやったぁ!って思います。

一つのお寺を探すのに1時間かかった時もありました(泣)

着いたって思ったら全く違う神社だったこともありました(笑)

地図を見ても本当に分からない。難しいです・・・。

でも最近は勘が鋭くなったのか、運がいいのか?、だいたいお寺がある場所が分かるようになってきました。スゴイ(笑)

私の旅はまだまだ続きます。

------------------------------------

グランパス負けた・・・・

しかも海本兄さんに入れられてる(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は・・

20064130004

←琵琶湖です。とってもキレイでした。かなり空の色が怪しいですが・・・・

これから月に2度滋賀に通うので、いい場所を見つけていろいろ行ってみたいです。

地元から離れると別世界に行ったようで、かなりリフレッシュできます。

その環境に戸惑うこともありましたが、それはそれで面白いことなのかもしれません(笑)

関西の方の中にいると、私も自然と関西弁になってしまいます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^^♪

今日は暖かかった・・・というか暑くて仕事中少し汗が出てたかも。

昨日の雨風でサクラが・・・・・悲しい。

明日は滋賀に行きます☆天気は・・・曇り。私は晴れ女だからたぶん大丈夫(笑)

京都までバスで行って、そこからJRで10分くらい。

観光もしたいけど、明日はちょっと無理かなぁ。

天気が良ければ琵琶湖の辺りでのんびりしたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だね~

すっごい雨!!台風みたいに風も強いし。

今日は病院に行ったので、頭痛薬も出してもらいました。とりあえず安心。

・・・・・なんかまた少し頭痛いような気が・・・・雨だからかなぁ。


観覧車に乗りたい・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!

体調良くなりました(笑)

ちゃんと歩けてます(笑)

今日は仕事もラクだったから、あんまり疲れてないし。元気元気♪


今週は天気悪いなぁ。。

木曜は滋賀に行くから晴れてほしいな。

あぁ・・・私が休むと3人で仕事することになってしまうね・・・・本当にゴメンナサイ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ~

まだふわふわしてます(汗)

頭重いし、体がだるい。どうしたんだろ私(苦笑)

ちょっと疲れが溜まってるのかなぁ・・・

早く元気にならんといかんな。。

お寺に行かんと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(+_+)

今日は本当にしんどかった。。

朝起きたときから調子イマイチで栄養ドリンク飲んで行ったけど、全然効かなくて。

ふわふわして、足が痺れてるような感じで、まともに歩けてなかったかも。

無事に終わったからよかったけど、本当に疲れたなぁ。。

4人で仕事はやっぱキツイ。でも慣れかなぁ。頑張るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバロー

最近はずっと4人で仕事をしてるのでやっぱり疲れます。。

そして、もうすぐまた1人辞めてしまいます。どうなることやら。

面接に来た人には断られてしまったそうです(笑)朝が早いし、ちょっと変わってる仕事(?)だからかな(笑)

私が入った時も「なんでこんな変な仕事選んだの?」って聞かれちゃったもん(笑)

でも慣れればラクでお得(三河限定)な仕事だよ。


久しぶりに勇太郎を撮りました。元気です☆かなり大きくなりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やだー(T_T)

明日は名古屋地区へ応援に行きます。

全く知らない上司とメンバーとの仕事。どんな人たちだろう。

聞いたところによるとその上司はいい人らしい(笑)よかった。

気になるのはメンバーね(苦笑)

名古屋には「ジョーカー」(女)と呼ばれている人がいて、とにかくめちゃくちゃ厳しい人らしい・・・

だからみんな辞めてしまうのよ・・・(苦笑)

明日そのジョーカーがいるかどうかは分からないけど、覚悟はしとかないと(笑)


三河地区に今度面接に来る人がいると聞いた。

やばい・・・・ほんとやばい・・・・もうすぐ私は三河から追い出されてしまう(泣)名古屋行きが近づいてるよ(泣)

いつも一緒に働いてる人に「ごきげんよう」なんて言われてしまったよ・・・(汗)

絶対やだーーーーーー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

困る

飲酒運転を平気でする人に飲酒運転しないでって言ったらどう思われるんだろう。

そういう人は全くこっちの気持ちなんて気にしてないんだろうな・・・・・

もう、ほんとやめてほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月~♪

今日から4月でっせ♪まだカレンダーめくってないけど。

あー書くことないな(汗)というか書きたいことはあるけどここには書けない(笑)

とりあえず私は風邪が治って元気になりました☆よかった。

あとは食欲が戻ればいいかな。

これ以上体重減るとほんとやばい(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »