« 困る | トップページ | ガンバロー »

やだー(T_T)

明日は名古屋地区へ応援に行きます。

全く知らない上司とメンバーとの仕事。どんな人たちだろう。

聞いたところによるとその上司はいい人らしい(笑)よかった。

気になるのはメンバーね(苦笑)

名古屋には「ジョーカー」(女)と呼ばれている人がいて、とにかくめちゃくちゃ厳しい人らしい・・・

だからみんな辞めてしまうのよ・・・(苦笑)

明日そのジョーカーがいるかどうかは分からないけど、覚悟はしとかないと(笑)


三河地区に今度面接に来る人がいると聞いた。

やばい・・・・ほんとやばい・・・・もうすぐ私は三河から追い出されてしまう(泣)名古屋行きが近づいてるよ(泣)

いつも一緒に働いてる人に「ごきげんよう」なんて言われてしまったよ・・・(汗)

絶対やだーーーーーー!!!

|

« 困る | トップページ | ガンバロー »

コメント

鶴さんどうもです☆
名古屋にたまに応援に行くならまだいいんですけどね。。完全に名古屋に所属になってしまうのはちょっとキツイんです(苦笑)
自分が必要とされてるって前向きに考えられたら一番いいですね。

”他人に厳しい人って、
「何でも自分でやらないと気が済まない」
タイプが割と多いような”

そうですね。そういう人が多いと思います。
実は私もそうかもしれません(笑)

とりあえず今の仕事出来る限り頑張ります!
ありがとうございました!!

投稿: tokko@管理人 | 2006年4月 6日 (木) 21時43分

むー。
まあ名古屋はどんな仕事でも人手が足りなさそうですもんね、今は。景気いいし。

「自分が必要とされている」と思って
前向きに行くのが吉ですよ。
ピンチヒッターとのことですし、気楽に
(でも表向きは真面目に)臨めば上手くやれるでしょう。

他人に厳しい人って、
「何でも自分でやらないと気が済まない」
タイプが割と多いような。
まあ「自分のやり方にミョーな自信を持っている」タイプもいたりしますが、
そういうときは華麗にスルーの方向で(笑)

投稿: 鶴 | 2006年4月 6日 (木) 01時26分

「ごきげんよう」なんて言われて私は悲しかったよ(苦笑)
ジョーカーなんて誰がつけたのか知らないけど、ちょっと面白いよね(笑)

明日頑張るよ。はぁ・・頑張る。うん頑張る。頑張るさ(笑)ありがと。

NIさんも頑張れよ~(笑)


投稿: tokko@管理人 | 2006年4月 4日 (火) 22時43分

「ごきげんよう」ウケる(笑。
明日は名古屋なんだね。ジョーカーかあ、凄い異名だなあ……とにかく頑張ってね!! 頑張るのだ!! それしかないぜ!!(笑。

投稿: NI | 2006年4月 4日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1279650

この記事へのトラックバック一覧です: やだー(T_T):

« 困る | トップページ | ガンバロー »