« 車の運転には気をつけて | トップページ | 奈良 »

わたし頑張る!!(笑)

今日の夕食は珍しく私が作りました(笑)でも明日は晴れますよ(笑)

ひとり暮らしをやめて実家に戻る時、もっと家の手伝いをしようと心に誓ったハズだったのですが・・・・・やっぱり親がいると頼ってばかりでなかなかできなくて。。やらなきゃとは思うんですけど実行できないんですよね(苦笑)

だからこの前、今日は私が作る!と宣言したのです。この方法が私には一番良さそうです(笑)もう面倒でもやるしかないです。

でも私が作っている時、母が「遊んでいられる♪」と喜んでいたので嬉しく思いました。

これからもちょくちょく宣言してやろうと思います!!

頑張るぜぃ!!

|

« 車の運転には気をつけて | トップページ | 奈良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1432110

この記事へのトラックバック一覧です: わたし頑張る!!(笑):

« 車の運転には気をつけて | トップページ | 奈良 »