« ひとこと | トップページ | 遅くなったけど »

まいったまいった

昨日は久しぶりの最悪デーでした(苦笑)あーでも、最悪と決めるのはよくないな。ちょっと大変な一日でした。

最近仕事に行きたくない病にかかっているのですが(笑)、昨日は特にそれがひどい日で。

気分が悪い日はさっさと無難に仕事を終わらせて、帰りたかったのですがそんなうまくはいきませんでした(泣)

まだ1度しか仕事したことのない場所を任されてしまったのです。しかも私がやったら絶対日が暮れてしまう・・・って思うほど大変なお店で。私はそういう時、泣きそうになるってことはなくて、逆にめっちゃイライラしてしまいます(かわいくないな 笑)。焦りとイライラで私は気づかなかったのですが、何度も扉を思いっきりバーンって閉めてしめていたようで・・・・もっと静かに閉めろと注意されました(苦笑) しかも「これってどうやってやればいいんですかぁ?」ってちょっと怒りながら先輩に聞く私。嫌な新人です(苦笑)

午前の仕事がなんとか終わり、もうへとへとになっていたのですが、午後からもまた同じ仕事を少し任されてしまったのです!「いじめか?」って思っていたら「いじめてるわけじゃないですよ」って言われました。・・・この人は私が思ってることを分かってるんじゃないかって思うことがよくあります。前も、ちょっとこの仕事にうんざりしてきた頃に「そろそろ辞めたくなる時期なんですよね」とさらっと言われて驚きました。たぶん感情が顔に出てしまってるんですよね・・・・。よくないな。それとも私は「サトラレ」か?(笑)

仕事が終わり、やっと家に着いたぁって思ったらバッグからジュースがこぼれてることに気づきました(泣)あぁリンゴの匂いが・・・。

本当に次から次へと大変でしたね。あは(笑)

明日は平和な一日になりますように(苦笑) 

|

« ひとこと | トップページ | 遅くなったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1551009

この記事へのトラックバック一覧です: まいったまいった:

« ひとこと | トップページ | 遅くなったけど »