« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

暑い。

急に暑くなりました・・・・。

やっぱり暑いのはダメです。。

明日から6月。夏服に変わります。


最近、なんだか忙しいです。

十分休みはあるのですが、もっと時間が欲しいです(笑)

やりたいことの半分しかできてない状態。


・・・部屋がすごいことになってる(苦笑)女の部屋だとは思えん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERE WE GO FESTIVAL 2006

土曜はファン感に行って来ました☆

今回は会場がトヨスポなのでいつもと違った雰囲気でよかったです。

私はずっと体育館の中でステージイベントを見ていました。

やっぱり私は選手のカラオケが一番好きなのです(笑)

須藤くん美しすぎます(笑)

みんないっぱい練習したんだろうな。

古賀さん惜しかった。

近くで見れたのはよかったんだけど、またテレビに映っちゃったよ(笑)

まぁそんな感じで今年も楽しかったです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

街道てくてく旅♪

「街道てくてく旅。」

もうすぐ私の地元にテルさんが来ます。嬉しい☆

私の家のすぐ近くを歩く・・・・い、行きたい、ほんとに。。

でもその日は仕事だから無理だ・・・(T_T) 今は休むこともできない(笑)

あぁ残念。。

仕方ない、テレビで見るか・・・(T_T)

テルさん、楽しんでくれるといいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わくわく♪

もうすぐファン感です。

いつも冬だったからこの時期にやるのって不思議な感じ。

明日忘れずに駐車券を予約しないと。

晴れるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やる気でた

時給が大幅アップしました(喜)

もうこの仕事を続けるのはうんざりって思っててテンション下がりまくりだったのですが、

☆お金☆でこんなにもやる気が出てしまうとは・・・(笑)

三河にしてはこの時給は高い。しかもこんな仕事で(笑)

上の人たちよく頑張ってくれました。ありがとう(笑)

辞めれなくなりました(笑)

とにかく時給上がったから誰か新人さん入ってきて。

かなり人手不足でキツイんです。。

みんな疲れてます・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりスピーディーに。

なんかよく分からんけど、今日はすごいテキパキと仕事ができました(笑)

午前でもう疲れてたのに、昼の休憩で寝たら元気になりました。

別人?って思うほど、頑張れましたね。

一体どこにそんなパワーが・・・・

本気でやればできるのね(笑)?

家に帰ったらどっと疲れが出ましたが・・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりスローで。

やっぱり連休明けの仕事はダメダメですね。。

なんか動作がめっちゃスローになっていて、「もっと急げっ!」って思ってもどうしてもやる気が出ないんですよね・・・(苦笑)のんび~りとやってました(笑)

でもそれは私だけではなかったです。みんな遅かった!(笑)だるいだるいって言いながらやってました。

遅刻してきた人もいたしね。

みんなやる気なかったので、いつもより1時間半ぐらい帰るのが遅くなってしまいました(笑)こんなにも遅くなるとは・・・・(苦笑)

もっとシャキッ!としないといかんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW終了。。

あっという間に連休が終わってしまいました。

毎年GWといえばサッカーだったんだけど、今年は家でのんびりしたり、友達と遊んだりして過ごしました。楽しかったです☆☆☆

お休み中はしっかり8時間ぐらい睡眠がとれたので幸せでした(笑)

------------------------------------------------

FW古賀さん・・・生で観たいです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

以後気をつけるように!!

もう許したけど、やっぱり言う(笑)

昨日、友達と10時に待ち合わせをしました。

でも来てない・・・。何度電話してもつながらない。メールしても返事がこない。

めっちゃ不安になるじゃないですか!家で何かあったんじゃないかとか、来る途中事故に遭ったとかさ・・・。

で、だんだん不安→怒りになってきたんです(苦笑)すっぽかされたんじゃないかと思って(泣)

もういいやと思って一人でご飯を食べながら電話がくるのを待っていました。でもやっぱり来ないし!(怒)

怒りながら栄方面に向かってた途中・・・・12時過ぎにやーーっと電話がきたんです。・・・・生きてた!ってホッとしました(苦笑)やっぱり不安のほうが大きかったから。

理由を聞いて、びっくりしましたね(笑)ありえんから。無茶だ(笑)

やっと会えたのが13時。3時間も待たせやがって。こんなに待たされたの初めてだ(苦笑)待ってる間、どんなに心配してたことか。。

それに、一応私はまだ若い(?)女性なので変な人に連れていかれたらどうしてくれるのさ。

もういいけどさ、友達も本当に悪かったと反省してたし。

でも、もう一度私の気持ちを考えて反省しなさい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑い暑い(>_<)

今日は本当にめっちゃ暑かった・・・。

まだ5月・・・・だよね(笑)

暑いのは苦手なんだよなぁ。

-----------------------------

なんか外で音がするって思ったら山車だ。

もうすぐ地元でお祭りがあるのです。

昔は毎年行ってたけど、もうずっと行ってないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »