« 暑い暑い(>_<) | トップページ | GW終了。。 »

以後気をつけるように!!

もう許したけど、やっぱり言う(笑)

昨日、友達と10時に待ち合わせをしました。

でも来てない・・・。何度電話してもつながらない。メールしても返事がこない。

めっちゃ不安になるじゃないですか!家で何かあったんじゃないかとか、来る途中事故に遭ったとかさ・・・。

で、だんだん不安→怒りになってきたんです(苦笑)すっぽかされたんじゃないかと思って(泣)

もういいやと思って一人でご飯を食べながら電話がくるのを待っていました。でもやっぱり来ないし!(怒)

怒りながら栄方面に向かってた途中・・・・12時過ぎにやーーっと電話がきたんです。・・・・生きてた!ってホッとしました(苦笑)やっぱり不安のほうが大きかったから。

理由を聞いて、びっくりしましたね(笑)ありえんから。無茶だ(笑)

やっと会えたのが13時。3時間も待たせやがって。こんなに待たされたの初めてだ(苦笑)待ってる間、どんなに心配してたことか。。

それに、一応私はまだ若い(?)女性なので変な人に連れていかれたらどうしてくれるのさ。

もういいけどさ、友達も本当に悪かったと反省してたし。

でも、もう一度私の気持ちを考えて反省しなさい(笑)

|

« 暑い暑い(>_<) | トップページ | GW終了。。 »

コメント

そうだね、殴ってやればよかったね(笑)
また遅刻された時はそうするよ(笑)
ま、今回のことは反省してるようだし、理由を聞くと仕方ないかぁとも思うし・・。

私はよく待ったと思うよ・・・(笑)

投稿: tokko@管理人 | 2006年5月 5日 (金) 22時57分

凄い、三時間も良く待ったね…。
殴ってやれば良かったのに(笑。

投稿: NI | 2006年5月 5日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1684816

この記事へのトラックバック一覧です: 以後気をつけるように!!:

« 暑い暑い(>_<) | トップページ | GW終了。。 »