« わくわく♪ | トップページ | HERE WE GO FESTIVAL 2006 »

街道てくてく旅♪

「街道てくてく旅。」

もうすぐ私の地元にテルさんが来ます。嬉しい☆

私の家のすぐ近くを歩く・・・・い、行きたい、ほんとに。。

でもその日は仕事だから無理だ・・・(T_T) 今は休むこともできない(笑)

あぁ残念。。

仕方ない、テレビで見るか・・・(T_T)

テルさん、楽しんでくれるといいな。

|

« わくわく♪ | トップページ | HERE WE GO FESTIVAL 2006 »

コメント

ゆずさんこんばんは☆
ゆずさんも見てるんだろうなーって思ってました!
私も毎日楽しみに見ています♪
テルさんの元気な姿が見れて嬉しいです!

ハイ・・・ほんとに行けなくて残念です。。
もうすぐです・・どきどき。

今度番組に出るんですか!楽しみですね☆


投稿: tokko@管理人 | 2006年5月24日 (水) 23時03分

こんにちわ!!
私も見てます☆
愛息子と、のほほほ~んとした気分で、そして自分も旅している気分で♪
tokkoさんの家の近くを通るんですね!是非行ってほしかったな!!でも、仕方ないね!
来週の月曜日の、夕方NHKの番組の中のコーナー、"GOGOグランパス"に吉村君と生で出るそうです!楽しみな私です♪

投稿: ゆず | 2006年5月24日 (水) 15時35分

やむちゃさんこんばんはー♪♪
京都ではサンガサポさんがお出迎えされるんですね☆
ほんとに行きたいけど我慢します。。
その日はドキドキ、そわそわしながら仕事に行くことになると思います・・(笑)
私も無事に到着されるように祈っています!

ファン感、楽しみです☆
どんなことするんだろー。
でも天気が悪そうです・・・

あ、そうそうサンガの練習見学などに行かれた時は角田くん情報教えてくださいね☆
頑張ってるかなー。

投稿: tokko@管理人 | 2006年5月23日 (火) 20時52分

こんばんは~
終着京都三条大橋へは6月16日に到着されますね。
彼を知るサンガサポさん達がお出迎えされるようです。
平日の朝ですのでわたしも行きたいけど微妙です。
無事に到着されることを祈っています!!

ファン感もうすぐですね~
楽しんで下さい♪

投稿: やむちゃ | 2006年5月23日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1896104

この記事へのトラックバック一覧です: 街道てくてく旅♪:

« わくわく♪ | トップページ | HERE WE GO FESTIVAL 2006 »