« GW終了。。 | トップページ | かなりスピーディーに。 »

かなりスローで。

やっぱり連休明けの仕事はダメダメですね。。

なんか動作がめっちゃスローになっていて、「もっと急げっ!」って思ってもどうしてもやる気が出ないんですよね・・・(苦笑)のんび~りとやってました(笑)

でもそれは私だけではなかったです。みんな遅かった!(笑)だるいだるいって言いながらやってました。

遅刻してきた人もいたしね。

みんなやる気なかったので、いつもより1時間半ぐらい帰るのが遅くなってしまいました(笑)こんなにも遅くなるとは・・・・(苦笑)

もっとシャキッ!としないといかんなぁ。

|

« GW終了。。 | トップページ | かなりスピーディーに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1722793

この記事へのトラックバック一覧です: かなりスローで。:

« GW終了。。 | トップページ | かなりスピーディーに。 »