« 以後気をつけるように!! | トップページ | かなりスローで。 »

GW終了。。

あっという間に連休が終わってしまいました。

毎年GWといえばサッカーだったんだけど、今年は家でのんびりしたり、友達と遊んだりして過ごしました。楽しかったです☆☆☆

お休み中はしっかり8時間ぐらい睡眠がとれたので幸せでした(笑)

------------------------------------------------

FW古賀さん・・・生で観たいです☆

|

« 以後気をつけるように!! | トップページ | かなりスローで。 »

コメント

おかさんこんばんは~
私も久しぶりにのんびりまったりしたGWでしたよ。
ダラダラ過ごしたせいかやっぱり久しぶりの仕事はかなりきつかったです。

FWの古賀さん観たいですよねー!ちょっとびっくりしましたが。私はまだ今年一度も観戦してないので(汗)、リーグ再開後は行けたらいいなと思っています!

投稿: tokko@管理人 | 2006年5月 8日 (月) 22時16分

tokkoさん、こんばんは。
今年の私のGWは、サッカーなくて寝てばっかでした。ダメダメです(笑)
それにしても人間てどんだけ寝れるのでしょーね?

そろそろ名古屋の試合みたいなぁ~、なんて思ってたんだけど、FW古賀の登場で益々、みたくなっちゃってますよ。

投稿: おか | 2006年5月 8日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/1710119

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了。。:

« 以後気をつけるように!! | トップページ | かなりスローで。 »