« 今年初クーラー | トップページ | (*_*; »

困った人(-_-;)

いつも一緒に仕事をしている社員の人はとても神経質な人で、何かあるとすぐイライラするような人です。

5ヶ月働いてきて、今までイライラしてるのは何度も見てきたけど、今日はついにキレているのを見てしまいました。。(苦笑) 物を投げるのはやめてほしいです。本当に酷かったです。被害者は出ませんでしたが、もし誰かに当たったらどうするんだ?

私は知らなかったけど、2週に1度くらいはキレてるそうです(苦笑)本当に困ります、こういう人は。

普通の時はすごい気を遣ってくれるいい人なんですけどね・・・。こういう一面を見てしまうと・・・・ちょっとね(-.-) 

|

« 今年初クーラー | トップページ | (*_*; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/2318805

この記事へのトラックバック一覧です: 困った人(-_-;):

« 今年初クーラー | トップページ | (*_*; »