« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

(*_*;

昨日はすごい雨でしたが、今日はいい天気でした。

また金曜から雨が続きそうですが・・・(T_T)

今、うちのマンションは工事中で昼間は窓が開けられない状態。暑いです。

今朝はすごい大きな音で目が覚め、ベランダを見たら工事の人が歩いてました。ドキッとしますね。。(笑)

早く工事が終わればいいのですが、雨で予定より遅くなっています。。

------------------------------------------

最近困ったことにすぐ胃の調子が悪くなります・・・(-_-;)

なんでこんなに弱いんだろ。

ケーキバイキングとか絶対行けない・・・(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困った人(-_-;)

いつも一緒に仕事をしている社員の人はとても神経質な人で、何かあるとすぐイライラするような人です。

5ヶ月働いてきて、今までイライラしてるのは何度も見てきたけど、今日はついにキレているのを見てしまいました。。(苦笑) 物を投げるのはやめてほしいです。本当に酷かったです。被害者は出ませんでしたが、もし誰かに当たったらどうするんだ?

私は知らなかったけど、2週に1度くらいはキレてるそうです(苦笑)本当に困ります、こういう人は。

普通の時はすごい気を遣ってくれるいい人なんですけどね・・・。こういう一面を見てしまうと・・・・ちょっとね(-.-) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初クーラー

夜になると涼しい風が入ってくるけど、昼間は本当に暑い・・・。

今日は耐えれずクーラーをつけました。

クーラーつければ、いろいろやる気も出るだろうと思って。(誰か私の部屋掃除して 笑)

でも「涼しいー(^^♪」ってゴロゴロして結局何もできませんでした(笑)

アイスコーヒー、プルーン&リンゴジュース、大豆のジュース(?)、ブルーベリー&バナナジュース。。

今日はちょっと飲みすぎました・・・(笑)

----------------------------------------------

W杯・・・・実はあんまり真剣に見てません・・・(苦笑)

なんか。。。なんでだろう(笑)

うーん・・・(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり。

久しぶりの更新です☆

最近は結構忙しい毎日を送っています。

気づいたら、前のように体力も戻ってかなり動きまわっています。

とっても元気です!

ただ、ちょっと睡眠不足になりがちで、最近仕事の日に寝坊してしまうことがあります・・・。まだ遅刻はしてませんが(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »