« 暑い。 | トップページ | 今年初クーラー »

久しぶり。

久しぶりの更新です☆

最近は結構忙しい毎日を送っています。

気づいたら、前のように体力も戻ってかなり動きまわっています。

とっても元気です!

ただ、ちょっと睡眠不足になりがちで、最近仕事の日に寝坊してしまうことがあります・・・。まだ遅刻はしてませんが(笑)

|

« 暑い。 | トップページ | 今年初クーラー »

コメント

やむちゃさん、こんにちは☆
私は今日11時間近くも寝てしまいました・・・。夢の中では私は中学生でした(笑)

実はこの前から「てくてく」見れなくなってしまったんです!!(T_T) 今うちのマンション工事中で・・・(泣)テルさんのゴール見たかったのに!悔しいです。。
でも無事に到着されてよかったです!!お疲れ様でした☆

角田くん怪我?早くよくなるといいですね。

ファン感楽しんできてくださーい♪
またお話聞かせてくださいね!!

投稿: tokko@管理人 | 2006年6月17日 (土) 09時42分

こんばんは~
W杯の試合をついつい観てしまうので寝不足です。
テルさんいよいよ明日京都到着です。
お出迎えにはいけませんが、特集番組やら総集編
やらがありまだまだ楽しめそうです。
5月は雨も多かったし、ほんまにおつかれさまでした☆
サンガは今週福井キャンプです。角ちゃんは怪我なのか?
きのうはウォーキングだったようです。
夏のファン感に応募してたら今日当選のハガキがきたので
7月2日行ってきまーーーす。

投稿: やむちゃ | 2006年6月15日 (木) 20時44分

ゆずさんこんにちは~。お久しぶりです☆
今日はすごい雨ですね・・・。
赤ちゃんは元気ですかー?

最近はなかなか更新できないけど、元気にやってますよー♪ご心配おかけしてすみませんm(__)m

マイペースでやっていきたいと思います!
ありがとうございます!!

ではでは♪

投稿: tokko@管理人 | 2006年6月15日 (木) 18時57分

おぉ~!更新してるじゃないですか!!
お久しぶりです。こんにちは♪
中々、更新がなかったので、体調を崩されてないか心配してました。でも、元気みたいで良かったです!!何やら、毎日忙しそうですが、tokkoさんのペースで、頑張ってください!!では☆

投稿: ゆず | 2006年6月15日 (木) 09時48分

おかさんこんにちは!
体調いい感じです。元気にやってます。
おかさんも良くなられたようでよかったです!
私も元気すぎてちょっと怖いくらいかも(笑)

今日はすごく蒸し暑かったです。バテないように気をつけないといけないですねー。

投稿: tokko@管理人 | 2006年6月12日 (月) 17時26分

tokkoさんこんにちは。
体調、良くなってきましたか?
私も、おかげさまですっかり良くなりました。
なんだか、良すぎて怖いくらいです(笑)

夏が近づいているので、それが憂鬱のタネなんですけど、
適当にがんばりましょー!

投稿: おか | 2006年6月12日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/2175828

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり。:

« 暑い。 | トップページ | 今年初クーラー »