« 久しぶり。 | トップページ | 困った人(-_-;) »

今年初クーラー

夜になると涼しい風が入ってくるけど、昼間は本当に暑い・・・。

今日は耐えれずクーラーをつけました。

クーラーつければ、いろいろやる気も出るだろうと思って。(誰か私の部屋掃除して 笑)

でも「涼しいー(^^♪」ってゴロゴロして結局何もできませんでした(笑)

アイスコーヒー、プルーン&リンゴジュース、大豆のジュース(?)、ブルーベリー&バナナジュース。。

今日はちょっと飲みすぎました・・・(笑)

----------------------------------------------

W杯・・・・実はあんまり真剣に見てません・・・(苦笑)

なんか。。。なんでだろう(笑)

うーん・・・(-_-;)

|

« 久しぶり。 | トップページ | 困った人(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/2308036

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初クーラー:

« 久しぶり。 | トップページ | 困った人(-_-;) »