« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

勝った・・・

明日から8月だねぇ・・・。。

花火とか見に行きたいけど、人が多い場所に行きたくないんだよね(苦笑)

前はよく岡崎の花火に行ってたんだけどなぁ。。

今年も家から見るかぁ・・。

山に行きたいなぁ。滝があるところ。

---------------------------------------

グランパス連勝(^^)v

ヨン様って呼べばいいの?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑すぎて・・・

「暑いーー!!!」という言葉しか出てきません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18きっぷ

18きっぷ

初めて購入しました。

すごいお得だよね(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとか続ける

体調が悪いので8月で仕事を辞めたいと伝えたのですが、いろいろ話し合った結果、8月の中旬からは週2日勤務でOKということになりました。とりあえず続けます。

私の身体のことを理解してくれたことに本当に感謝です。

しばらくは今まで通り出勤するので大変なのですが、なんとか頑張ろうと思います。。

週5日勤務で毎日すごい残業でも頑張ってやれてた昔の自分はどこにいったんだろう・・・(T_T)

もうそんなに働ける自信がないんですけど・・・・・この先私は大丈夫なのかな・・・(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・。

今週はバタバタしてて忙しかった・・・。

一週間がすごく長く感じた。

疲れたぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ったさ・・・

今日はなんとか仕事に行けましたよ。よかった。

久しぶりに外に出ました。一週間ぐらい家から出てなかったから(苦笑)

みんなに「風邪?」って聞かれたけど・・・・・たぶん風邪じゃないんだよね。

とりあえず、体調良くなってきたのでよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日こそは!(苦笑)

ううう・・・・今日もだめでした。。

明日はちゃんと仕事行きます・・・・

・・・と心に誓って何日経ったんだろう(苦笑)

さすがにこんなにも休んでしまうと、社員の人にいろいろ聞かれました。

「大丈夫?病院行ってる?」

私:「行ってませんが薬は飲んでます」

私:「明日は行けると思います」←あぁ言っちゃったよ・・

「頑張って明日は来てくださいね」

「長期になりそうだったらまた連絡してください」

本当に申し訳ない。。

明日こそはほんとに行きますよ。。

行けるかなぁ?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「管理人の輪を作ろう」バトン

元同僚のお友達から回してもらいました。ってか私のサイト見てくれてたんだね・・・(笑)私ももちろん見てるよん(はーと)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→ミニ男→ゆたか→小茶→フユオ→マユ→ルル→佐野崎→michiko→龍→川原泉→ナヅキアオ→アサリエナ→嵯峨野→tokko

■貴方のHNを教えてください。

tokkoです。

友達からもtokko、tokkoちゃん、tokkoさんって呼ばれます。トーコって呼ぶ人もいる(笑)

■貴方のサイト名を教えてください

「GET GOAL!」です。

あとからもっと違うのにすればよかったって後悔しました(笑)

サイト名を考えるのは難しいです・・。

■いつからサイト運営を始めましたか?

2003年10月です。

この頃は毎日夜中まで必死にサイト作りをしていました。目と肩が恐ろしいほど痛くなりました(苦笑)

■管理人歴はどれくらいですか?

もうすぐ3年です。まだ3年なのか・・・(笑)

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

グランパス応援サイト。現在は放置中。普通の日記しか更新してないです(苦笑)

以前はいつも試合、練習見学に行ってたので、なかなか来ることができない遠いサポさんにも情報を伝えられたらと思い始めました。

掲示板でたくさんの方と知り合えてお友達になれたことが一番嬉しいです。

■貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
うーん。いっぱいあるからなぁ。。

サッカー関係のサイト、お友達のサイト、その他趣味のサイトとかいろいろ。

友達の日記を読むのが一番楽しいかな。元気にしてるんだなって分かるし☆

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません

これを見てしまった私と知り合いの管理人さま!!(笑)

もしよかったらやってみてね~。

--------------------------------------------

あんまりまともに答えてないけどよかったかしら?(笑)

私は最近ちょっと体調やばやばなので仕事を休んでるんですが(明日からはたぶん行く。這ってでも行かなくては・・・うぅ・・体調悪い時にあの仕事は辛いんだよ・・・苦笑)、きっとそのうち復活するので大丈夫です。よくあることなので。

勇太郎は元気元気♪

みなさんも体に気をつけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »