« ・・・。 | トップページ | 18きっぷ »

なんとか続ける

体調が悪いので8月で仕事を辞めたいと伝えたのですが、いろいろ話し合った結果、8月の中旬からは週2日勤務でOKということになりました。とりあえず続けます。

私の身体のことを理解してくれたことに本当に感謝です。

しばらくは今まで通り出勤するので大変なのですが、なんとか頑張ろうと思います。。

週5日勤務で毎日すごい残業でも頑張ってやれてた昔の自分はどこにいったんだろう・・・(T_T)

もうそんなに働ける自信がないんですけど・・・・・この先私は大丈夫なのかな・・・(T_T)

|

« ・・・。 | トップページ | 18きっぷ »

コメント

おかさんこんにちは☆
ありがとうございますm(__)m
今日は大丈夫です。なんとか無事に仕事が終わりました。ホッ。

夏が苦手な私はこれからもっとやばくなりそうな予感・・・(苦笑)
気をつけます。。

おかさんも気を付けてくださいね。

投稿: tokko@管理人 | 2006年7月18日 (火) 18時05分

tokkoさん、こんにちは。
体調いかがですか?あまり無理しないでくださいね。
ただでさえ、毎日暑くて大変なんですから!

私も、前にいた部署では働きすぎで、その時期の記憶がないくらいです(笑)
適度に忙しく、適度にヒマなのがいいですね。

投稿: おか | 2006年7月18日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/2692128

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか続ける:

« ・・・。 | トップページ | 18きっぷ »