« 「管理人の輪を作ろう」バトン | トップページ | 行ったさ・・・ »

明日こそは!(苦笑)

ううう・・・・今日もだめでした。。

明日はちゃんと仕事行きます・・・・

・・・と心に誓って何日経ったんだろう(苦笑)

さすがにこんなにも休んでしまうと、社員の人にいろいろ聞かれました。

「大丈夫?病院行ってる?」

私:「行ってませんが薬は飲んでます」

私:「明日は行けると思います」←あぁ言っちゃったよ・・

「頑張って明日は来てくださいね」

「長期になりそうだったらまた連絡してください」

本当に申し訳ない。。

明日こそはほんとに行きますよ。。

行けるかなぁ?(苦笑)

|

« 「管理人の輪を作ろう」バトン | トップページ | 行ったさ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/2523005

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは!(苦笑):

« 「管理人の輪を作ろう」バトン | トップページ | 行ったさ・・・ »