« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

久しぶりのトヨスポ

昨日は久しぶりにトヨスポに行ってきました。

練習見学をしたのは約1年ぶりでした。。

今日の試合前(鹿島戦)ということで練習は軽めで終わりました。1時間もなかったんじゃないかな。

ちょっと遠かったのでよく見えなかったのが残念。

さて、そろそろ試合が始まります。

カシマスタジアムで勝利を!!!

それにしてもトヨスポは暑すぎでした。

日焼けしちゃったよ(>_<) ヒリヒリ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(-_-;)

昨日はちょっと厄介な出来事があり、ほとんど眠ることができませんでした(苦笑)

一睡もできないまま仕事に行くことになるのかと思いましたが2時間程は寝れたようです。

昨日の夕方からずっと頭に血が昇ったままです(苦笑)

問題は解決したはずなのに。。

今夜はゆっくり眠れるといいのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいっ!!!

直志さんが代表に選ばれた!!びっくりした!!

めっちゃうれしい!!!

頑張ってほしいなー!!!

代表戦が楽しみになってきたよ(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »