« いちじくドリンク | トップページ | 長い間 »

疲れた(-_-)zzz

今日は仕事が大変でかーなーり疲れました。。はぁぁ。やられたって感じ(苦笑)

しかも朝から恐い人(めっちゃキレてた)に遭遇し、ジュースの缶(まだジュース入ってるし!)が飛んできました(汗)なんとか上手いことよけれたから無事でしたが。反射神経は結構いいほうなんだよね(笑)駅はいろんな人がいるので気をつけないと。

10月、11月はちょっと忙しくなりそうです。

今度の日曜も仕事があるし・・・しかもその日は結構遅くなりそうだしなぁ。倒れそうになるぐらい疲れると思う(苦笑)覚悟しとかなきゃ。

がんばるぞぅ。

|

« いちじくドリンク | トップページ | 長い間 »

コメント

ゆずさん、こんにちは!お久しぶりです☆
今風邪ひいてる人が多いですね。
私もちょっと風邪気味なのですが、これ以上ひどくならないように気をつけます。
体調管理しっかりしないといけないですね。
ありがとうございます☆
ゆずさんも気を付けてくださいね。

息子さんと一緒にトヨスポに行かれたんですね!
選手に抱っこしてもらったんですね☆羨ましいっ(笑)
しがみつくようにとは・・・よっぽど杉本くんがお気に入りなんですね☆
私もいつになるか分からないけど子供ができたらトヨスポに連れていきます!(笑)

投稿: tokko@管理人 | 2006年9月29日 (金) 11時13分

お久しぶりです♪
毎日忙しそうですね。
くれぐれも体調管理にだけは気をつけてね☆
私は、9ヶ月になる息子を連れ、久しぶりにトヨスポに行ってきました。
色んな選手に抱っこしてもらい、息子はどうだか分からないけど、親の私は大満足でした。
特に、うちの息子は恵太が気に入ったのか、選手に抱かれる度、しかめっ面だったのに、恵太にはニコニコで、おもいっきりしがみつくようにだきついてました・・・・。
いい気分転換になりましたよ♪

投稿: ゆず | 2006年9月28日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/3604036

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた(-_-)zzz:

« いちじくドリンク | トップページ | 長い間 »