« 久しぶりのトヨスポ | トップページ | 「きらめく二択百問」 »

HPを閉鎖。

サイト「GET GOAL!」を閉鎖しました。

なかなか更新できそうもないので・・(苦笑)

約3年間でしたが、運営していて本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

このブログは続けてやっていきます。

今後も仲良くしてやってください。よろしくお願いしますm(__)m

これからはちょくちょく更新します。たぶん。

----------------------------------------

最近の私はというと、相変わらず胃の調子が悪くなったりといろいろあります。またかいっ!みたいな(苦笑)

私の胃は大丈夫なのか・・・?

|

« 久しぶりのトヨスポ | トップページ | 「きらめく二択百問」 »

コメント

閉鎖しちゃいましたかー(>_<)
お疲れ様でした・・・m(__)m
リンクありがとうです!
私のほうもblog listに追加させていただきますね!

これからはブログのほうで頑張りましょう(^^♪

それにしても涼しくなりましたねー。
風が入ってきて気持ちがいいです^^

投稿: tokko@管理人 | 2006年9月 2日 (土) 16時03分

後を追って(笑)本日閉鎖しちゃいましたー。
本当日記中心ばかりで;(笑)中々更新できなくなりますよね。
あ、こちらのリンクは
ブログのほうにリンクさせていただきましたので♪
引き続きよろしくお願いします!
ブログ同士頑張りましょうねvv(*^U^*)

あと、めんどくさくて申し訳ないのですが
リンクの削除(またはブログに変更)を
いつでもいいのでよろしくお願いします!
お手数かけます(>_<)

投稿: 羽穏 | 2006年9月 2日 (土) 14時07分

羽穏さんこんにちは☆
長い間放置してたので閉鎖しちゃいました。
いろいろとありがとうございましたー!!
そして、これからもよろしくお願いしますね♪

羽穏さんも閉鎖を考えてたんですね・・・。
同じですね(笑)
どうしても日記中心になってしまいますよね・・・。

胃は今は大丈夫です。
ありがとうございますっm(__)m

投稿: tokko@管理人 | 2006年9月 2日 (土) 11時19分

そうですかぁ~。残念です(>_<)
でも、ブログは続けるようなので一安心です♪
うちもWaTのサイト…
最近ブログ中心になってしまい
HPはほったらかしにしてるので…
同じく閉鎖を考えてたんですよー。(ブログだけにと)
奇遇ですねぇ(ぇ)笑
と、とにかく3年間お疲れ様でした(’U’*)
引き続きブログでもよろしくおねがいしますっ!!

胃大丈夫ですか??お大事にです!

投稿: 羽穏 | 2006年9月 1日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/3283886

この記事へのトラックバック一覧です: HPを閉鎖。:

« 久しぶりのトヨスポ | トップページ | 「きらめく二択百問」 »