« 気をつけないと | トップページ | びっくり »

キモイ話。。

ちょっと気持ち悪い話なので気を付けてください。特に虫が苦手な人は。。ほんと読まんでね(笑)

だいぶ前から勇太郎がよく体をかいてるんですね・・・。すっごいかゆそうで。

散歩中にダニがくっついちゃってるのかなぁと思って、部屋の掃除を丁寧にやったり(ってか、普段あんまりしないんだけど 苦笑)したんだけど、それでもかゆがってて。。

で、昨日やーーっと原因がわかりました。

勇太郎の餌にダニが大量に発生してたんです・・・。うわー。きもいきもい・・・。

餌2つに対して5匹ぐらいくっついてるんです。うわー、想像するだけでかゆくなる。

どんだけいるのか恐ろしくなってきたので餌は全て捨てました。。

昨日はなんだか体がずっとかゆい気がして気持ち悪かったです。。

というかまたかゆくなってきちゃったよ。

ほんと気持ち悪い・・・・(>_<)

こんな話でごめんなさい・・・m(__)m

|

« 気をつけないと | トップページ | びっくり »

コメント

たくさん、こんにちは☆
最後まで読んでしまったんですね・・・(笑)
やっぱり気持ち悪くなっちゃいましたか(>_<)
気分悪くさせちゃってごめんなさいっっ(>_<)
この話は早く忘れてください(笑)

私はダニ恐怖症になりそうです・・・(>_<)
あぁ、またかゆくなってきた。。

投稿: tokko@管理人 | 2006年9月 9日 (土) 12時00分

うわー、ほんと気持ち悪い(>_<)
想像するだけで、嫌な感じ、というか嫌です(>_<)
でも、人間変なもので、気持ち悪い話を、
聞きたがったりするから、ついつい最後まで読んじゃいました。
そして、自分の好奇心を今、のろっています(笑)。

投稿: たく | 2006年9月 9日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/3367272

この記事へのトラックバック一覧です: キモイ話。。:

« 気をつけないと | トップページ | びっくり »