« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

貴重な☆

忙しかった一週間がやっと終わりました。ふぅぅ。。

疲れからなのか?ずっと頭が重たかったです(+_+)

先週の土曜は仕事でセントレアに行って来ました。

絶対入れない場所(機長さんやCAさんが利用するところ)で仕事をすることができたので貴重な経験でした。

今の仕事を続けてればまた行けるかも。

立入禁止にならないように気をつけないと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別れ

昨日、うちの犬がついに逝ってしまいました。

12年一緒に過ごしていたから、急にいなくなって不思議な感じと悲しい気持ちでいっぱいです。。

最期がちょっと大変だったので私は2日間あんまり眠ることができなかったのですが、今日はゆっくり眠れました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長い間

風邪をひいておりました。3週間位。

やーーっと治ったと思われます。

ヨカッタ。。

それよりもウチの犬の体調が悪くて心配です。

先週から急に具合が悪くなってしまいました。

ご飯を食べてくれないこともあります。。

かなり高齢だからねぇ・・・(>_<)

勇太郎はめっちゃ元気なんだけど。



あと2ヶ月半で今年も終わり。

ああ・・・また一つ歳をとってしまう。

友達は結婚結婚って焦っているけれど、

私は結婚願望がなくなりました(笑)

いつか結婚できればいいやと思っています。

今は自分のことで精一杯です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »