« 疲れた(-_-)zzz | トップページ | 別れ »

長い間

風邪をひいておりました。3週間位。

やーーっと治ったと思われます。

ヨカッタ。。

それよりもウチの犬の体調が悪くて心配です。

先週から急に具合が悪くなってしまいました。

ご飯を食べてくれないこともあります。。

かなり高齢だからねぇ・・・(>_<)

勇太郎はめっちゃ元気なんだけど。



あと2ヶ月半で今年も終わり。

ああ・・・また一つ歳をとってしまう。

友達は結婚結婚って焦っているけれど、

私は結婚願望がなくなりました(笑)

いつか結婚できればいいやと思っています。

今は自分のことで精一杯です(笑)

|

« 疲れた(-_-)zzz | トップページ | 別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/3823568

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間:

« 疲れた(-_-)zzz | トップページ | 別れ »