« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

完璧♪

早速、運気アップに必要なアメジストを5個買ってきました(笑)

全部買い占めちゃった。。(笑)

しかもアメジストは「異性を引き寄せる石」なんて書いてあるから、なんか恥ずかし・・・。

部屋の四隅において、残りの一つは枕の下に置いて北枕で寝ればOK♪

とりあえず言われたことはやってみないとね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわいっ

昨日、妹が占いに行ってきて、ついでに私のことも聞いてきてもらったんです。

結果・・・・・聞かないほうがよかった(T_T)

私の未来はやっぱり決まってしまっているのかと(苦笑)

数年前に違う人にみてもらった時と全く同じことを言われてしまいました。。

きゃー 恐ろしい(笑)

占いなんてお遊びだと思いたいけど、やっぱり気になります。。

とりあえず運気アップの方法を教えてもらったので、実行してみます(笑)

・・・・・凹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういう世界もある

昨日、今日と久しぶりに仕事に行きました(笑)

結構長い連休だったもので・・・。

休みの間に彫刻の作品展に行ったのですが、そこで作品を出品している職人さんと友達になりました。弟子入りして10年ぐらい経つそうです。毎日朝早くから深夜までコツコツと彫って彫って・・・・・・ついつい余分なとこまで彫りすぎてしまうみたいですが(笑)

今年の冬から作りはじめたという作品はとてもすばらしいものでした。

もっと仲良くなったら何か彫ってもらおうかなと図々しく考えています(笑)

--------------------------------------------

珍しくこんな時期から年賀状を書いています。

今回は全て手書きなので時間がかかるんです。1枚1時間ぐらい。

それだけかけても出来はイマイチですが。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様☆

ふぅぅ。。緊張の一日が無事終わりました。

といっても思っていたほど緊張することはなかったです。

最近私はいろんな人にお世話になっています。

おばあちゃんぐらいの歳の人にいろいろと面倒みてもらっています(笑)

本当に感謝感謝なのです。

--------------------------------------------------

帰りに名古屋駅のイルミネーションを見てきました。

もうこんな時期なんですね。人がいっぱいでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どきどき・・・

あーー・・・  緊張してますっ。。

久しぶりに緊張するーー(>_<)

どうしよどうしよーー。

たまにはこういう日も必要だよねっ☆ と自分に言い聞かせてるのですが(笑)

明日私は普通に歩くことができるのだろうか・・・(苦笑) たぶん無理だぁ(+_+)

軽い気持ちでOKしてしまったけど、なんだかとても大きなことになってしまった。。

私よりも周りの人が盛り上がっちゃってるし。。みんな人のことだからと楽しんじゃってるしぃ!!

ああもう、早く明日が終わってほしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようです

今日は午後から仕事です。

9時間半も寝てしまいました^_^;

なんだかいろんな夢を見てしまい疲れてしまいましたわ(笑)

それにしても午後から仕事ってのは半日で楽なんだけど、行くのが面倒になってしまいます・・(苦笑)

なんか今日は天気も悪いしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めっきりと

寒くなりましたね。。

やっぱり冬も苦手です。冬眠したいですわね(笑)

そういえばこの前、納豆を混ぜてたら目が回って気持ち悪くなりました(苦笑)

1時間ぐらいしたら治まりましたが、本当に気持ち悪くてご飯も食べられませんでした。

納豆でこんな目に遭ってしまうとは・・・・(@_@)

ちょっと真剣に混ぜすぎてたみたいです(苦笑)200回以上は混ぜたと思うし(笑)

---------------------------------------------

ケータイ、変えるつもりはないです。

ただ、今持ってるのはもう2年半以上経つので機種変更はしたい。。けど携帯を買う余裕もなく・・・^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »