« 貴重な☆ | トップページ | おはようです »

めっきりと

寒くなりましたね。。

やっぱり冬も苦手です。冬眠したいですわね(笑)

そういえばこの前、納豆を混ぜてたら目が回って気持ち悪くなりました(苦笑)

1時間ぐらいしたら治まりましたが、本当に気持ち悪くてご飯も食べられませんでした。

納豆でこんな目に遭ってしまうとは・・・・(@_@)

ちょっと真剣に混ぜすぎてたみたいです(苦笑)200回以上は混ぜたと思うし(笑)

---------------------------------------------

ケータイ、変えるつもりはないです。

ただ、今持ってるのはもう2年半以上経つので機種変更はしたい。。けど携帯を買う余裕もなく・・・^_^;

|

« 貴重な☆ | トップページ | おはようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/4074590

この記事へのトラックバック一覧です: めっきりと:

« 貴重な☆ | トップページ | おはようです »