« お疲れ様☆ | トップページ | こわいっ »

そういう世界もある

昨日、今日と久しぶりに仕事に行きました(笑)

結構長い連休だったもので・・・。

休みの間に彫刻の作品展に行ったのですが、そこで作品を出品している職人さんと友達になりました。弟子入りして10年ぐらい経つそうです。毎日朝早くから深夜までコツコツと彫って彫って・・・・・・ついつい余分なとこまで彫りすぎてしまうみたいですが(笑)

今年の冬から作りはじめたという作品はとてもすばらしいものでした。

もっと仲良くなったら何か彫ってもらおうかなと図々しく考えています(笑)

--------------------------------------------

珍しくこんな時期から年賀状を書いています。

今回は全て手書きなので時間がかかるんです。1枚1時間ぐらい。

それだけかけても出来はイマイチですが。。

|

« お疲れ様☆ | トップページ | こわいっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/4225124

この記事へのトラックバック一覧です: そういう世界もある:

« お疲れ様☆ | トップページ | こわいっ »