« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年

あと一日で今年も終わりですね。

今年は色んな人に助けてもらいっぱなしで感謝感謝の年でした。

特に仕事・・・ 迷惑ばかりかけてました^_^;

ちょっと私らしくない(?)ことをしてしまって反省しています。。

それでも理解してくれる社員さんがいて、すごい気を遣ってくれたり相談に乗ってくれたりと。本当に本当に感謝しています。

プライベートでも色々とありました。

やりたいことが見えてきたって感じです。迷いや不安もありますが。

導いてくれる人に出会えたことは本当に良かったです。来年も地道に頑張ってやっていきたいと思います。

ただ、厄介なことを抱えており・・・・この先私はどうなるんだろうといった感じです(笑)

来年は穏やかに過ごせますように・・(笑)

皆様、よいお年を!!

| | トラックバック (0)

さむい

胃は治ったようです(笑)よかった。

今年も残り3日です。早いねぇ。。

今日はすごく寒い。

雪、降るのかなぁ・・・。

| | トラックバック (0)

また胃が・・

今日はうっかり11時間も寝てしまいました。。

でもぐっすり眠れてよかったです。

昨日はなかなか眠れず2時間程の睡眠で仕事に行きました。

最近寝つきが悪く、しかも眠りが浅いのでちょっと困っています。

というか電車の中のほうがよく寝れるんです(笑)

この前なんて終点で車掌さんに起こされました(苦笑)びっくりしたぁ。。

先週から胃の調子も悪い(またか!)です。

ご飯があんまり食べられません。。。ううっ(>_<)

そんなこんなで体調がイマイチですが、29日で今年の仕事も終わりです。

といっても、1月10日で今の会社を辞めるのです。

その後、何をするかはまだ未定。。(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスなので

クリスマスなので

チーズケーキを作りました。

| | コメント (0)

忘年会

昨日は忘年会をしてきました。

場所は京都駅ビルのお寿司屋さん。

忘年会だけのために京都まで行ったわけではありません(笑)

予約をしてなかったので、1時間しか空いてなくて、慌てて食べて出てきました。

でもすごくおいしかった☆

その後は京都タワーホテルのロビーで忘年会の続きを。

久しぶりにお酒を飲んでちょっとフラフラになってしまいました。

帰りは3時間かけて電車で家まで戻ってきたのですが・・・やっぱり酔ってしまうときつかった・・・。頭ガンガンでした。

それで今日は10時半まで寝てしまい、おまけに2時間程昼寝をしてしまいました。

まだ眠たいのですが、コーヒー飲んで日記つけて目を覚まそうとしています(笑)

| | コメント (2)

クッキー11人分

クッキー11人分

今日、クッキーを11人分作りました。

少し早いですが、いつもお世話になっている人へのクリスマスプレゼントです。

また今度、クリスマス前に4人分作ります。

| | コメント (0)

勇太郎くん

勇太郎くん

勇太郎がうちに来て、もう1年!大きくなりました。元気です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色バトン

お久です!!

最近の私はというと、ちょっと色々と大変なことがありパニくり気味(苦笑)&もうすぐ治りそうですが、風邪をひいています。

では、友達に「色バトン」をもらったのでやってみまーす☆回してくれてありがとう。

■好きな色は?

オレンジと緑かな。

とはいっても、その色のものをよく買うわけではない。実際は赤のものをよく選ぶかも。グランパスの影響か?(笑)

■嫌いな色は?

嫌いではないけど、苦手なのは黄色(笑) この色は難しすぎる・・・。

■携帯の色は何色?

白。

確か、他の色が微妙だったような・・・・という理由で白に。

■あなたの心の色は何色?

赤?

情熱的なので(笑)

■回してくれた人の心の色は?

オレンジ。

いつも元気でパワフルなので(笑)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

誰かやってください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »