« 完璧♪ | トップページ | 勇太郎くん »

色バトン

お久です!!

最近の私はというと、ちょっと色々と大変なことがありパニくり気味(苦笑)&もうすぐ治りそうですが、風邪をひいています。

では、友達に「色バトン」をもらったのでやってみまーす☆回してくれてありがとう。

■好きな色は?

オレンジと緑かな。

とはいっても、その色のものをよく買うわけではない。実際は赤のものをよく選ぶかも。グランパスの影響か?(笑)

■嫌いな色は?

嫌いではないけど、苦手なのは黄色(笑) この色は難しすぎる・・・。

■携帯の色は何色?

白。

確か、他の色が微妙だったような・・・・という理由で白に。

■あなたの心の色は何色?

赤?

情熱的なので(笑)

■回してくれた人の心の色は?

オレンジ。

いつも元気でパワフルなので(笑)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

誰かやってください(笑)

|

« 完璧♪ | トップページ | 勇太郎くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/4573841

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン:

« 完璧♪ | トップページ | 勇太郎くん »