« クッキー11人分 | トップページ | クリスマスなので »

忘年会

昨日は忘年会をしてきました。

場所は京都駅ビルのお寿司屋さん。

忘年会だけのために京都まで行ったわけではありません(笑)

予約をしてなかったので、1時間しか空いてなくて、慌てて食べて出てきました。

でもすごくおいしかった☆

その後は京都タワーホテルのロビーで忘年会の続きを。

久しぶりにお酒を飲んでちょっとフラフラになってしまいました。

帰りは3時間かけて電車で家まで戻ってきたのですが・・・やっぱり酔ってしまうときつかった・・・。頭ガンガンでした。

それで今日は10時半まで寝てしまい、おまけに2時間程昼寝をしてしまいました。

まだ眠たいのですが、コーヒー飲んで日記つけて目を覚まそうとしています(笑)

|

« クッキー11人分 | トップページ | クリスマスなので »

コメント

やむちゃさんこんばんはー☆
昨日は久しぶりに京都まで行きました!!
「がんこ」というお寿司屋さんに入りました。
おいしかったです^^

サンガタウンに行かれたんですね!
奥さんとお嬢さん、見学に来られてたんですか~。
もうすっかりパパなんですね。
なんかいいなー☆

もう今年も終わりですね。
あっという間でした。
暖かいので年末という気が全くしないのですが(笑)

来年またお会いできるといいですね。

投稿: tokko@管理人 | 2006年12月22日 (金) 23時26分

こんばんは!
京都に来てはったんですね~
リフレッシュされましたか?

先日久しぶり(5ヶ月ぶりかな?)にサンガタウン行きました。
角ちゃん、お嬢ちゃんがママと一緒に見学に来てたよ。
練習が終わったらすっかりパパの顔になってたよ♪

投稿: やむちゃ | 2006年12月22日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー11人分 | トップページ | クリスマスなので »