« クリスマスなので | トップページ | さむい »

また胃が・・

今日はうっかり11時間も寝てしまいました。。

でもぐっすり眠れてよかったです。

昨日はなかなか眠れず2時間程の睡眠で仕事に行きました。

最近寝つきが悪く、しかも眠りが浅いのでちょっと困っています。

というか電車の中のほうがよく寝れるんです(笑)

この前なんて終点で車掌さんに起こされました(苦笑)びっくりしたぁ。。

先週から胃の調子も悪い(またか!)です。

ご飯があんまり食べられません。。。ううっ(>_<)

そんなこんなで体調がイマイチですが、29日で今年の仕事も終わりです。

といっても、1月10日で今の会社を辞めるのです。

その後、何をするかはまだ未定。。(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

|

« クリスマスなので | トップページ | さむい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/4685909

この記事へのトラックバック一覧です: また胃が・・:

« クリスマスなので | トップページ | さむい »