« さむい | トップページ | 新年 »

今年

あと一日で今年も終わりですね。

今年は色んな人に助けてもらいっぱなしで感謝感謝の年でした。

特に仕事・・・ 迷惑ばかりかけてました^_^;

ちょっと私らしくない(?)ことをしてしまって反省しています。。

それでも理解してくれる社員さんがいて、すごい気を遣ってくれたり相談に乗ってくれたりと。本当に本当に感謝しています。

プライベートでも色々とありました。

やりたいことが見えてきたって感じです。迷いや不安もありますが。

導いてくれる人に出会えたことは本当に良かったです。来年も地道に頑張ってやっていきたいと思います。

ただ、厄介なことを抱えており・・・・この先私はどうなるんだろうといった感じです(笑)

来年は穏やかに過ごせますように・・(笑)

皆様、よいお年を!!

|

« さむい | トップページ | 新年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20282/4734817

この記事へのトラックバック一覧です: 今年:

« さむい | トップページ | 新年 »