« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

体力つける

これから身体を鍛えようと思います。

ちょっと体力が落ちすぎてしまって、ちょっと歩くとすぐ疲れるし、フラフラすることが多いので^_^;

明日はスポーツジムへ行ってきます。倒れない程度にほどほどに鍛えてきます。

それにしても花粉飛びまくってますね・・・。くしゃみがすごい。。

| | コメント (0)

ファイトだ!

最近ダメダメ人間すぎて、このままではやばいです(苦笑)

ご飯食べて、昼寝して、ネットして、花より男子(おもしろいよね~)見て・・・・。

それだけで一日終わっちゃったよ。。。

だめだ・・・、体力がどんどんなくなっていく・・・・。

一日何歩歩いてるんだろう。

この前、久しぶりに歩いたら足の関節がポキポキいって痛くなっちゃったし。

動かないとだめですね。

勇太郎も寝てばっかだよ・・・。全く誰に似たんだか(笑)

| | コメント (0)

・・・。

1泊2日のお手伝いは結局延期させてもらいました(T_T)

なんか今の私は周りを振り回し迷惑かけてばっかりです・・・。申し訳ない。。

今は簡単に約束とかしないほうがいいのかも。

しばらくおとなしくしていようかな。。。

| | コメント (0)

最近

先月からずっと体調があんまりよくないです。

とにかくだるい!です。何もしないのに疲れてます^_^;

1月10日で仕事を辞めたので、次の仕事を探さなきゃと思ってるのですが、正直今は働ける自信がありません。朝、起きられないような気がするんです・・・(情けない)。もし起きられたとしても、仕事ができるかわかりません。無気力です。

なのに来週、一泊2日のお手伝いに行くことになりました。実際それどころではないのですが、今後のために這ってでも行ってきます。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »