« 久しぶりに高知へ | トップページ | 運転の練習とヨガ »

ボス・・・(笑)

月に2度、片道3時間かけて習い事に行っている。

いつもは電車の中で爆睡なのだけど、昨日はどうしても眠れないので電車の中からお花見をしていた。もう嫌というほど桜を見たような気がする・・・(笑)

教室に着いたら、読○新聞の人が取材に来てた。

なりゆきで私も取材を受けることになったのだけど、質問の内容が難しくて困った困った。

でも記者の方がすごく良い人で話しやすかったのはよかったかな。偶然にも名古屋出身の人だったし。

-----------------------------*

どこでもあることだろうけど、この教室の中は女性ばかり。人間関係のゴタゴタがいろいろとある・・・。私はなぜかボスのグループに所属(笑)。今はもう解決したけど、ちょっとしたことがきっかけでボスにいじめらしきことを受けた。しかも教室だけでなく電話やメールまできたりと・・・。

もう終わったことだからいいけど・・・・まだまだ厄介なこと多し^_^;

でもそのおかげで、私はまた強くなった気がします(笑)

|

« 久しぶりに高知へ | トップページ | 運転の練習とヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに高知へ | トップページ | 運転の練習とヨガ »