« ボス・・・(笑) | トップページ | 暑くなりました »

運転の練習とヨガ

今日、初めて父の車を運転しました。

私の愛車とは正反対に父の車は大きいので、すっごく緊張・・・。

なぜ父の車で練習してるのかというと、高知に帰る時、途中で運転を代わるかもしれないから。

慣れない車は恐いなー(>_<)

でも運よく(?)一番心配していた駐車がうまくできて、ちょっと自信ついた!(笑)

----------------------------------*

昨日はヨガで有名な綿本彰先生の「Yogaではじめる瞑想入門」ツアー 名古屋会場へ行ってきました!

ヨガ初心者の私ですが、思い切って行ってみてよかったです。

理論編3時間、実践編2時間というかなり充実した内容でした。先生もすごくいい方でした。

ヨガを始めてから体調が驚くほど良くなったので、自分のペースで続けていきたいと思います!

|

« ボス・・・(笑) | トップページ | 暑くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボス・・・(笑) | トップページ | 暑くなりました »