« 元気(^^)v | トップページ | 久しぶりに高知へ »

初ライン作業

昨日は名古屋市天白区にある会社へ仕事に行った。

最寄駅からなんと30分ぐらい歩いた・・・。家から通勤1時間半もかかった。。(もう行かない 笑)

駅から近いって言ってたのに!!

でも日給9000円という、かなりおいしいバイトだったので仕方なく許してやった(何様?)

仕事はパチンコ台の製造会社でのライン作業。人生初めてのライン作業!!

簡単な作業だけどやっぱりラインは焦る!機械が止まると休憩できるので、「止まれ~、止まれ~」って願ってた(笑)

立ち仕事は疲れるけど、なんとか無事終了。残業は断った(笑)

以前、ラインではないけど立ち仕事をした時、体調が悪くなり大変だったことがあったので何事もなく終わってホッとした。

もうあそこには行かないけどね(笑)

|

« 元気(^^)v | トップページ | 久しぶりに高知へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気(^^)v | トップページ | 久しぶりに高知へ »